ueo6110r5's blog

iPhoneアプリをつくったり...

Duet Displayでカーソルが表示されないときは…

Duet Displayを使ったとき、iPad側にカーソルが表示されないときは、Macを再起動したら直りました。

(Duet Displayを起動し直したりケーブルをつなぎ直したり、バージョンが古いのかな?と更新確認したり、色々試した末にたどりつきました)

 

再始動における環境は、MacBook Pro (13-inch Mid 2009) & Duet Display (iPad Pro)です。

このDuet Display、いろんなところでオススメされていた(ipad サブディスプレイ)ので、使ってみました。

今なら40% offの1,200円です! 自分は2/29に定価の1,900円で購入しました;;

今日このブログを書くために調べて、セールされていることを知りました;;

Duet Display

Duet Display

  • Duet, Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥1,200

 7年前のMacBook Proだからか、少々…もたつきますが、視界が倍になるというのは単純にイイものです。